Goodwood Festival of Speedは20年目になりました。記念日版はこれまで以上に大きく、毎日かなりの数のメーカー、グローバルデビュー、150,000人の訪問者がいます。
ショーのさまざまなアトラクションの周りを操縦し、ラリーステージから有名なヒルクライムまですべてを確認するために、週末を通して登場する最もエキサイティングな自動車のカウントダウンを作成しました。
広告 – 記事は以下に続きます

ポルシェ918スパイダー – 有名な丘に登場する918は、革新的なハイブリッドドライブトレインの可能性について魅力的な洞察を提供しました。 918で、ポルシェはどちらの側でも妥協することなく、効率とパフォーマンスの両方を改善しようとしました。ミッドマウントされた4.6リットルV8エンジンは、わずか2.8秒で0〜62mphを約束し、最高速度は211mphです。
フェラーリF12ベルリネッタ – この自動車は、今年グッドウッドフェスティバルオブスピードに初めて登場しました。ファンは、ミシュランのスーパーカーパドックに詰め込まれ、世界で最も強力な道路向けフェラーリを見ることができました。アイスホワイトパール458スパイダーと740bhpのベルリネッタに隣接するFFがあり、たくさんありました。
Jaguar C-X75- 2012年、Jaguarは、世界的な経済情勢のために、C-X75を完全に生産に押し付けないという難しい決定を下しました。今、逃した熱心なファンのすべてのために、ジャガーはグッドウッドフェスティバルオブスピードで有名なヒルでの最初の公開デビューでC-X75ハイパーカーを授与することにしました。このプロトタイプは、存在する5つの開発とテストの自動車の1つであり、金曜日のミシュランスーパーカーランで登場し、XJR、XFR-S、XKR-S GTを含むジャガーの新しいスポーツ自動車の多くの新しいスポーツ自動車とともに登場します。 、およびジャガープロジェクト7。
広告 – 記事は以下に続きます

Leave a Reply

Your email address will not be published.